開放感あふれる恵まれた自然。

すがすがしい生活環境。

開放感あふれる恵まれた自然。
すがすがしい生活環境。

介護老人保健施設ビーブル神石三和について

緑いっぱいの恵まれた空間に、広々としたすがすがしい療養環境があります。
家庭的な雰囲気を大切に、美しい庭園とゆとりある生活空間で、楽しく快適な毎日を過ごしていただけます。
ビーブル神石三和では、利用者様の尊厳を守り、明るく楽しい雰囲気の中で生活環境を整え、日常生活のための機能改善、維持のために医療、リハビリ、看護、介護のチームワークで入所ケア、通所リハビリ等のサービス提供に努めております。
利用者様に希望と生きがいをもって療養していただけるよう心をこめてケアにあたります。

3種類のサービスから
お選びいただけます

入所コース
(介護老人保健施設)

要介護と認定された方に対して、一人ひとりの状態に応じた看護・介護計画に基づいてサービスを提供し、一日も早い家庭生活の復帰をお手伝いさせていただきます。

※介護保険の要介護認定を受けられた方が対象になります。(要介護1~5)

ショートステイコース
(短期入所療養介護)

自宅で療養中の方で、ご家族のお世話が一時的に困難になった時(冠婚葬祭、介護疲れ、家族の病気、その他急用)にご利用いただくサービスです。

※要支援、要介護認定を受けられた方が対象になります。

デイケアコース
(通所リハビリテーション)

家庭で療養されている方にご利用いただく日帰りコースです。
ご利用時には専用車両で送迎を行い、お食事や入浴のほか、リハビリ訓練、レクリエーションなどを行います。

※要支援、要介護認定を受けられた方が対象になります。

お知らせ・ブログ

ビーブル神石三和 併設・関連施設